セッション

セッションは、生きづらさを解消し、
ご自分の中心にある心の声に気づいて
目標を定めて前進するお手伝いをしています。

ご不明な点は何でもこちらからお問い合わせください
セッションの体験談はこちらをご覧ください
セッションのご予約

セッションには単発セッション・継続セッション・オーダーメイド、があります。

【単発セッション】

初回お試し
90分以内
7,000円
延長30分3000円
はじめて受けられる場合こちらをオススメします
ショート
60分
8,000円事前に「初回お試しセッション」を受けて下さい
レギュラー
120分
15,000円

 

※セッション後メール相談あり【回数無制限・1週間】
※延長有り:30分 4000円
※感情を感じるのが苦手な方は長時間の方が良いです。

セッションのご予約

【継続セッション】

人には、本来、自らを癒し答えを出す力があります。
一緒に伴走しながら、ご自身と向き合う癒しをお手伝いします。

深層の癒しコース

120分×3回39,000円長期フォローアップセッション
120分×5回59,000円
120分×10回100,000円沢山の解放が期待できます。

※期間内メール相談あり【回数無制限】
※手法を限定せずに、最適なものをセレクトして行います。
※各コースは期限内に受けて頂く必要があります(パートナーとの共有もOKです)
(3回:2ヶ月、5回:4ヶ月、10回:6ヶ月)

【オーダーメイドコース】

※料金はオーダーメイドなので、都度ご相談ください。

・セッションの内容をどうするか、何回行うのか。
・メールやLineのやりとりが必要か?
・エモーションフリー遠隔セラピーするか?
(エモフリでセラピーを都度行います)

【エモフリ伴走コース】

ご自身で(ライト)エモーションフリーを行う場合のフォローアップをします。
体感の取り方や、周りの人への活用方法などをアドバイス差し上げます。

普段は癒しのトレーニングやエモフリをご自身でコツコツと行い、
大きなブロックや進まない部分はセッションを行います。

・フレーズのアドバイス

【エモフリ”抵抗”対策コース】

ご自身で(ライト)エモーションフリーをしても上手くいかない場合に最適なコースです。
エモフリが効かない場合は、

  1. 「体感がわからない」
  2. 「変化への抵抗」
  3. 「内観ができていない」
  4. 「フレーズがずれている」

ことがよくあります。

「体感をあげて」「変化への抵抗」を和らげ、
エモーションフリーが効果的になるようにします。
また、他の手法(EFTやRFT、NLP、イメージセラピーなど)を併用した、
総合的なセッションを行います。
そして、エモフリが適用できるようになると、普段の癒やしのスピードがアップします。

方法・場所・費用・時間

場所別途費用
オンラインご自宅など無料
面談東京近郊(神奈川・埼玉・千葉など)
会議室・カフェ
山梨県甲府市のサロン
交通費実費
貸会議室代

方法・場所・費用・時間

●オンライン 自宅など

スカイプ、LINE電話、電話(無料)
カメラがあれば、より深いセッションが可能です

●面談 東京近郊(神奈川・埼玉・千葉など)

貸会議室代・交通費別途(甲府サロンは無料)
カフェの場合部屋代は不要です。

月~金曜日、土曜日 9時~24時

(セッションの終了時間)

一般的なセッションの流れのご説明

1.お話し頂ける範囲で、ご相談内容をお伺いします。

お話ししたくないことは、お話しいただかなくて大丈夫です。

・現在の課題となっていること、気になっていること
・感情がでてくること、記憶にある嫌なシーンや、何度も観る夢など
・家族や周囲の人との関係(パートナー、家族、会社、学校など)

(参考)
主に下記の分野についてお伺いします。
心・感情/知性・知識/家族/社会/仕事/お金・経済/健康

2.聞いたお話を総合して、ご一緒に、今回のゴール、長期のゴールを設定します。

例えば

・行動したいことをできるようにする
・今ある感情のもやもやを解放してスッキリする
・あるシーンを思い出した時、嫌な感覚が出ないようになる
・相手と楽に話せるようになる
・想いを素直に伝えたり、行動ができる
・パートナーと親密感を感じられるようにする
・成果を出せるようにする

3.セッションの進行方法、解決方法を探ります。

質問を交えながら下記を探り、紐解きます。

・過去に蓄積された感情
・人間関係のもつれ
・ご自身に対するとらえ方、セルフイメージ
・自分に対しての思い込み・深い信念
・周囲の人々に対しての思い
・過去の人間関係において、でてきたパターン
・家系で出てきている状況

4.目標に到達するためのブロックを解除していきます。

実際にセッションを行い、感情解放や無意識の観念を緩めていきます。

お客様の目標を踏まえながら、
実際のセッションはお客様の特性で内容を変えていきます。

・思考が強いタイプか?
・感情・感覚が強いタイプか?
・イメージが得意か否か?

その場で、体感的に軽く楽に変化しているかを確認しながら、
実際的なセラピーやを行っていきます。

5.セッション後のご案内

今後の方向性をお伝えし、
ご自身の思考、感情や感覚を観察する方法をご案内します。
思考や感情が出てきた場合の、ご自分で対処する方法についてもお伝えします。
これが情熱を持ってできる場合は変化が早いことが多いです。

6.フォローアップ

セラピーの後はメールによるお問い合わせも受付しております。
変化をお伝え頂きますと状況把握にも役立ちます。

★上記の内容は、お客様の経験・理解の度合い、セッション時間によって、内容に変更がありますことご了承ください。