セッションの体験談を頂きました「夫婦関係」

◎Aさん 女性(40代) 

 私は主人に対して、ヤキモチの感情がありました。 

主人は女性にとても優しくて、女性受けのする、さりげない気遣いが上手なのです。 

私は、主人の家の外での女性関係がかなり気になって、楽しいことをやっていても、頭の中がグルグルして悩んでいました。 

友達には言えても、夫婦の距離が近くて、言いたいことも言えない状況です。 

誰に相談しようか迷っていましたが、思い切って、コージさんを信頼してエモーションフリーのセッションを受けることにしました。  


セッションは、 現在の私の状況を丁寧に聞いてもらいました。 そして関連しそうな過去の記憶をいくつか話しました。 セッションの最初に聞かれた嫌な感覚は、最高の「10」でした。 

そして、セラピーを行って頂くにつれて数値が下がり、セッションの最後は主人のことは気にならなくなっていました。 

私はヤキモチをはじめて人に説明したので、話せて楽になっていき、無理に変えようとする物ではなく、りきみの無い感じでした。 私を自然に導いて頂けるような感じが、声のトーンからも伝わってきましたし、落ち着いて受けることが出来ました。 

こんな感情恥ずかしなあと思いつつも、・・私に合わせて聴いてもらえたのも安心感があり良かったです。 


セッション直後は、 気持ちがワクワクしてきました。というのは、主人のことを思っても、ヤキモチさんが浮かんでこないのです。 

「愛されたい!わかって欲しい!」じゃなくて、「私が主人を愛すること」を考え、気がつき、心が楽になりました。 

そして、私が私を愛して大切にして、恐れで主人を疑うのではなく、応援者に変わろうと思ったのです。 

コーチングで手放した部分があったのでしょうか、主人との距離が縮まったようにも感じ、私の気持ちが、嫌な思いから、良い思いの方向に変わったのです。 

実際、主人と会っても重い感情は出ませんでした! 


しばらくの後には、 私が必要以上に、主人を追っていたことに気がつきました。 

主人との間で、自分の良くないパターンがあることもわかりました。 

あの頭グルグルの状態から冷静な自分が現れてきていました。 


丁度、主人には仕事面で、決断と変化の事柄が訪れていました。 

これは、今後の経済的にも家族の人生にも大きな影響のある大切な事柄です。 

そして、セッション後の私の変化と共に、主人にも気づきがあったようで、足下が大事だとか、自己反省している様子でした。

そして間もなく、朗報が訪れ、いい仕事の流れが戻ってきたのです! 

セッションを受けて扉が開いたようです。 

本当にありがとうございました。 

パートナー・家族が幸せに。自愛カウンセリング セラピー 感情解放 願望実現

私は私のままで大丈夫! 〜自分を愛して、マインドフルネス観察で、悩み不安から、究極の平和と自由へ〜 自らの力で快適に過ごして頂くために、 誠心誠意サポートさせて頂きます!

0コメント

  • 1000 / 1000