セッションの体験談を頂きました「自己信頼の回復」(継続4回目)

Oさん 女性(30代)
 (継続セッション4回目) 


 あんなに泣いてしまうとは。 あんなに感情が溢れてくるとは思わず驚きでした。しかも、父を心配する感情で。 どちらかというと、自分の怒りの感情のほうがでてくるのかと思っていたので意外でした。 何か思うようにいかないことがあるときに、私がこうなのは、両親のせいだ!って、親を恨む気持ちが出てくることがたまにあるので、そっちにフォーカスしていくのかと思っていました。まだ、蓋していたいってことでしょうか? 


 罪悪感については、大分軽くなりました。精一杯やったよね。もう大丈夫だよ。って自分に言ってあげられるようになりました。 Rくんの顔を思い浮かべると、まだ罪悪感は、出てきますが、そしたら自分の内側に意識を向けてあげて、大丈夫だよっていい続けてあげようと思います。 コージさんが、セッション中にハートが開いてるっていってくださいましたが、そのせいなのか、また色んな感情がざわざわしはじめました。  

でも、今までみたいに不安になるんじゃなくて、みてあげるからねっていう気持ちでいます。 とことん、自分をみてあげようと思いました。 今日は凄く有り難くて貴重な時間をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m 

コージさんの暖かさが伝わってきて、今まで言いづらかったこともスラスラ言ってしまいました。 大丈夫なんだ!って凄く安心出来ました。こんな私でも大丈夫なんだって。存在してていいんだって、認めてもらったような感覚です。 


 今回のセッションを振り返ってみて感じるのは、一番に、こんな私でも認めてくれる人がいるんだってことです。 私の内面を話せたってことが一番大きかった気がします。 

こんな私でも大丈夫なんだっ、存在してていいんだっていう、安心感を感じることが出来ました。 自分の存在を認めてあげる。 ここからなんだなぁと感じました。 

居ていいし、何をしたっていいし、もう自分を否定することはないよって、何度も何度も自分に言ってあげようと思います。 長くなってしまってすみません。 コージさんに話を聞いてもらえたことは本当に何ものにも変えがたい貴重なものとなりました。


パートナー・家族が幸せに。自愛カウンセリング セラピー 感情解放 願望実現

私は私のままで大丈夫! 〜自分を愛して、マインドフルネス観察で、悩み不安から、究極の平和と自由へ〜 自らの力で快適に過ごして頂くために、 誠心誠意サポートさせて頂きます!

0コメント

  • 1000 / 1000