海外から戻りました~♪

おかげさまで、無事海外旅行先のバリから帰国しました。

今回の旅行では、いろんな事件を造ってしまいまして・・・^_^;  

周囲の方々に本当にお世話になりました。

心より感謝申し上げます!!<m(__)m> 


(フライト乗り遅れ?事件) 


羽田発の飛行機だったのですが、 

山梨からは、飛行機のフライト時間に間に合わないので、新宿で前泊したのです。 

で、不覚にも二度寝をしてしまい ^_^; 

はっと起きたら、出発フライト時刻の一時間半前・・。

焦って大きなスーツケースを引っ張り・転がしながら・・走る、走る・・。 (笑) 


山手線から京急へ乗り換えて、 搭乗受付の締め切り時間ギリギリに、羽田空港駅に着きそう・・。 (知らなかったのですが、搭乗受付の締め切りって意外と早いんです) 

別の友人が機転を利かせて、 航空会社のカウンターに状況を伝えてくれました。

 「パスポートの写真を送って!」 「携帯の番号は?」 

指示通り伝えると、航空会社さんから連絡があり、事務確認。  

電車のどの位置に乗れば一番早いかも教えて頂き! 

(京急線 羽田空港国際線ターミナル駅は先頭車両の二両目側のドアです!(笑))

なんとかフライトに間に合ったのです。(^□^)


皆様ご迷惑をおかけしました。 本当にありがとうございます!

 とても、 「二度寝が気持ち良かった~」 (なんて言えません。(笑))


このときもマインド観察はしていました。 

 そしたら、 「この状況を楽しんでいる私」 も、いたことを補足させて頂きます。 

( 決して言えません!(笑)) 


 他にも事件が!(^^) 



 (財布紛失事件)  


旅行中にホテルの食事場所で、 現金・カード全て入った財布を完全に紛失しました。

後から、トイレに置き忘れたことに気づいて、戻ったのですが、既にありませんでした。^_^;


マインド観察しながら、すっぱりあきらめて、でも希望は失わずいたら・・  

数時間後、奇跡的にそっくりそのまま戻ってきました!!! 

ここ外国ですよ! すごいツイてる!!! 

どなたが届けて下さったのでしょうか? 

心より感謝申し上げます!!!  


その後、一度失ったお金だからいいやって、

お金を大盤振る舞いしている私がいました。(笑)


 (バリ腹事件) 


6日目くらいの深夜に、お腹を壊してしまいました。  

バリ腹(ばりばら)といって、バリに旅行した人はなりやすい病気らしいです。  

暴飲暴食、連日の深夜に及ぶ座談会の睡眠不足。体が悲鳴を上げるのも無理はありません。  


今回は私の歴史上初めて、「腹痛」+「悪寒」が・・・。 

全身が寒くてブルブル・・・。笑えない。  


服を何枚も重ね着して、熱めのお風呂にも入り、ブランケットも重ねて、

一日半、身動きがとれずでした。  

ツアー参加の友人の皆さんに、 

梅干し、おかゆ、ポカリスエット、ココナツドリンク・・・ 

などなど恵んで頂き、本当にありがたかったです。(ToT) 


 やがて3日後にはかなり快癒していました! 

 本当に健康ってありがたいですね! 

以上、いろんなハプニングの珍旅行でした~。 

パートナー・家族が幸せに。自愛カウンセリング セラピー 感情解放 願望実現

私は私のままで大丈夫! 〜自分を愛して、マインドフルネス観察で、悩み不安から、究極の平和と自由へ〜 自らの力で快適に過ごして頂くために、 誠心誠意サポートさせて頂きます!

0コメント

  • 1000 / 1000