<お客様の声> 抑圧の解放と気づき、心穏やかな私へ

心を整理整頓して、

私と家族の幸せと笑顔をお届けする、
エモーションフリー認定セラピストのコージです^_^
今回は体験談をお送りします。

セッションを受けて頂き、
また、貴重なご感想を書いて頂きありがとうございました!(^^)

子供は、ちょっとした親の一言や態度から、
強くあらねばならないとか、泣いてはいけないという制限を自分に課してしまいます。

すると感情の制限となり、悲しみや寂しさ、罪悪感などをガマンして、蓄積することをパターンとして繰り返してしまいます。

そして、そんな自分の無意識の抑圧を全く気づかずに大人になって、
同じパターンをして、限界まで蓄積すると爆発して解放するとか、
相手や自分を責めることでエネルギーの均衡を保とうとしてしまいます。

そして自分を責めることで落ちてしまった自己価値を高めるために、
より頑張ろうとしたり、ガマンしたりするという悪循環になってしまいます。

ここで意識の矢印を自分に向けて、
自分の気持ちを自分でわかってあげること。
これが何よりの癒しとなります。


このコツをお伝えするので、
日頃からご自身で実践していくのがとっても大切だと思うのです。

健全な自立ですね!(^-^)

まずはプロに依存して、話を聞いてもらったり、
受容してもらう体験をしてみて欲しいのです。


多くの悩んでいる方の共通点が、
他人にも自分にも依存を禁止して、
なんでも自分でやろうとしてしまい、誰にも頼れない。
助けてほしいが言えないでいるのです。


この世界からの脱却が鍵となります。

セッションの経験を持ち帰って、コツをつかんでから、
コツコツと自分で自分を受容して、自立して頂きたいのです。

まずは、そうできない自分を認めて許していってあげてください。

やがて、楽に幸せになる許可が出てくると思います。



<お客様の声 抑圧の解放と気づき、心穏やかな私へ>

 Iさん 女性(30代)

今日はありがとうございました。

私が話すことを否定せず優しく聞いてくれて、泣いてしまったときも我慢しなくていいから思いっきり泣いていいよーと、声を掛けてくれたことがとても嬉しかったです。

感情の感覚を感じる場所に名前をつけて話しかけたりするのが苦手だったんですが、抵抗を感じながらもやっているとなんとなく効果を感じました。

今まで解っているつもりできているつもりでいたことが、できてなかったことに気付くことができて本当に収穫がありました。

セッションが終わってから、凄く気持ちが落ち着いていることに気付いて、散歩に行くことができました。

自分といつも一緒にいて、置き去りにしないようにそれを心掛けていると、心が穏やかでいれるなあと思いました。

自分との時間が何より大切だと改めて強く心に刻めました。

実際1人で話しかけながらやってみたら、感情が出てきたので自信になりました。

あと、細やかなことに気付いて導いて下さるので、安心して受けることができて有難かったです。

またやる気の糸が切れたときはよろしくお願いします。

<<◆セッションのご案内 >>

<レギュラーメニュー>

http://www.497.jp/pages/775099/menu

面談、LINE、Skype、電話でのセッションです。

さまざまな人間関係のお悩み、

過去の出来事の感情解放、手放し・受け入れ、

進めない状況を打破すること

などに対応させていただきます。

<ココナラのご案内>

https://coconala.com/smartphone/users/740011

ココナラサイトでは、

今なら人数限定のキャンペーン価格で、

おためしのモニターセッションが受けられます。

頭と心を一致して、どうせ私は…から、

行動できる幸せな私になりませんか?

★今ならキャンペーン中。

限定人数終わり次第価格改定します。

★新機能「ビデオチャット」対応予定。

<<◆お客様の声>>

http://www.497.jp/pages/916357/experience

パートナー・家族が幸せに。自愛カウンセリング セラピー 感情解放 願望実現

私は私のままで大丈夫! 〜自分を愛して、マインドフルネス観察で、悩み不安から、究極の平和と自由へ〜 自らの力で快適に過ごして頂くために、 誠心誠意サポートさせて頂きます!

0コメント

  • 1000 / 1000